結婚相談所に登録していたある男のもとへ相談所の職員から電話があった。

相性が100%の相手をコンピュータが弾き出したとの連絡だ。
相性が100%だと言う事は滅多に無いそうで、これこそ赤い糸で結ばれた2人だと職員も興奮気味に伝えてくる。
そして、相手の女性も既に相談所へ着ており男性と会ってみたいと言っている貴方も来ないかと誘ってきた。
男も待ちに待った結婚相手である。
電話器を持ちながら小躍りに喜ぶ位だから二つ返事で行くと言いたい。
しかし、この相談所の相手を探す時の条件で不問になっていたある事が男にとって気掛かりだった。


男:「あの、大変尋ね難い事なんですが、一つ確認したい事がありまして…」

職員:「はい何でしょう?」

男:「実は相手の女性が処女かどうか知りたいのですが」

職員:「えぇ?」

男:「いえ、あの、くだらない事だと思われでしょうが、
   私にとってはそのどっちかであると言う事がとても重要な事でして…」

職員:「はぁ?」

興奮気味だった相談員も気の無い返事である。
それもそうだ、現在は男尊女卑の時代ではない。
男はそう思いながらも後には引けず更に続けた。

男:「それがハッキリしない間は会ってもしょうが無いと思いますから、
   是非にも確認して下さい、返事はそれからです」

職員:「判りました、そのどちらかなのかがハッキリすれば良いのですね?
    それでは暫くお待ちください」

そう言うと受話器からは待ち受けのメロディーが流れてきた。
男は待った。
何分待たされたのだろうか、もう20分はメロディーを聞かされたままだと男は不安になった。
相手の女性とトラブルになったのだろうか?
そう思っていたら受話器からメロディーが消え、息を荒げた相談員の声が聞こえてきた。
その陰から更に女性と思われるピンクの吐息も男の耳に聞こえてくる。

職員:「フー、今しがた彼女は処女ではなくなりました…。
    で、貴方はここに来るのですか、来ないのですか?」

男は受話器を落とした。


コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 日本人  ID:3P0Q3kTR0編集削除
これって、職員さんが処女かどうか犯して確かめたってコト?それとも、ただの嫌味で?
2 . 名無し  ID:i1JG.YlC0編集削除
職員殺す
3 . 否手府  ID:mkf1EIpEO[評価:5 ]編集削除
この話の流れからすると、たぶん、わざわざ体を交えて確かめたんだと思うw
4 . おほほほ  ID:Dhvzcybs0編集削除
ちゃうやろ↑
処女だったかどうかは関係ないのよね。
ただ、職員がやっちまった時点で「処女ではない」と確実に言える状態になったってこと。
わかる?
5 . おほほほ2  ID:Dhvzcybs0編集削除
問い合わせがあった時点
 “狃は処女
◆“狃は非処女
の 二つの場合が考えられる。

んで、職員は、
「そのどちらかなのかがハッキリすれば良いのですね?お待ちください」って言って、やっちまったのさ。

んで 結果、,世蹐Δ△世蹐Δ、
すでに、非処女となった ってことが、
ハッキリしたのさ。
6 . メカ  ID:wreW9beB0編集削除
とりあえず職員ぶっ殺す。
7 . ああああ  ID:t4ZRHMzo0編集削除
処女ばっかり追いかけてる男は気持ち悪いなぁ、もう。
8 . ななし  ID:zMI.Ee7J0編集削除
世界一面白いジョークとされてるやつに似てるな
9 . たしかに  ID:lo4B.sK40編集削除
にてるよな。しかしこれだけの違いでここまでつまらなくなるのは謎
10 . 名無し@ドレイクホテルinシカゴ  ID:9unOpTzT0編集削除
途中でオチが見えたので、60点。
11 . 名無しさん  ID:xfD7xj2x0編集削除
>5
文盲
今しがた、処女ではなくなりました

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ