最新記事 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2017年09月21日
 ・体験談:同居を了解したのに、私の部屋(6畳)を盗られた [衝撃] (4)-[ 衝撃体験談 ]
2017年09月20日
 ・体験談:転勤で初めて訪れたある地方 [おもしろ] (9)-[ おもしろ体験談 ]
2017年09月19日
 ・体験談:お前は金だけ払っていればいいんだよ [衝撃] (14)-[ 衝撃体験談 ]
2017年09月18日
 ・体験談:中学のとき、後ろから頭をスパーンと叩かれる事があった。 [おもしろ] (3)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:旦那がコーヒーミルコレクター。 [おもしろ] (6)-[ おもしろ体験談 ]
2017年09月17日
 ・体験談:私の家は長女と次女しかいないんだけど、長女が結婚して婿を連れてきた [ほのぼの] (5)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・体験談:昔嫁が既婚・DQN・フリータという最悪な馬鹿と浮気した [衝撃] (11)-[ 衝撃体験談 ]

次のページへ
他サイト様 最新記事 (新着順)
Powered By 画RSS

カテゴリー:

衝撃体験談

実家に同居の兄嫁
兄嫁が来るに当たり、元々兄の部屋(一番大きな8畳の部屋)を兄と二人で使うことになったから同居を了解したのに、私の部屋(6畳)を盗られた
大学の第一志望が下宿必須のところだから、せめて大学受験が終わるまで待ってと頼み込んだのにダメで、センター試験を控えた二週間前から荷物の運び出しをさせられた
父も母も怒ってたけど、兄嫁が嫁入り道具といって、二人の仕事中リビングに大量の荷物を運び込んできてリビングが埋まってしまったので
私の部屋をすぐに提供しないと生活ができない状況だった


続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

転勤で初めて訪れたある地方

近所に引っ越しの挨拶に行って菓子折りを渡したら

「迷惑です〜」

スーパーで両手に荷物を持ったお年寄りのために扉を押さえてあげたら

「迷惑だな」


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

俺は元嫁に

「お前は金だけ払っていればいいんだよ」

と言われ、その言葉に激昂して別れた。
当時の俺はよくネットで見かけるような、「俺はATMだったんだ〜」と悲しみと悔しさにあけくれて元嫁を恨みまくってた。
五年程前、元嫁との間にできた娘(双子の姉)が俺の大学時代の先輩がいる会社に入社した。
先輩と娘を含むその会社の人間が、たまたま忘年会をしているところに遭遇。
先輩が、

「お〜俺じゃねーか」

と声をかけてきたんだが、そのときぱっちりと娘と目が合った。


続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

中学のとき、後ろから頭をスパーンと叩かれる事があった。
振り返るとクラスメイトのAが

「あっ、ゴメンゴメン。Bと間違えた。本当に御免なさい!」

とすごく申し訳そうな顔をしてあやまってきた。
実は先日も同じ事があったのだが、確かにBと自分は良く似た背格好だった事もあり、

「ホント困るわ〜勘違いもいい加減にしろよな〜」

とか言ってその場は許してやった。

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

旦那がコーヒーミルコレクター。
既に50台手動ミルを持ってる。
電動ミルは17台ある。
キレそうになった時期もあったけど今では私もミル集めに参加してる。
といっても私は興味ないからフリマアプリでたまに見てる感じ。
目当てのミルと予算を聞いて予算内だったらポチって予算オーバー分は報告のみ。

この前メーカー不明で800円のミルが出品されていた。
いつもだったらスルーしてたけど少し前に見掛けたミルに酷似していたからポチった。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

私の家は長女と次女しかいないんだけど、長女が結婚して婿を連れてきた
飛行機の距離に住んでた人だからこちらで生活を成り立たせるために
入籍前に同居してたんだけど、物件探したり家具家電探したり
その相談にのってたりした、結果
娘婿が

「同居できるなら同居のほうがいいんじゃ?」

と言い出し、そういえばうまく生活回ってるわねと思い至り
他人に懐かない(夫にもなつかない)愛犬が毎朝婿くんを起こしにいくくらい懐いて、次女ともじゃがりこ巡って喧嘩するほど仲がいいから
入籍と同時に同居することになった


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

昔嫁が既婚・DQN・フリータという最悪な馬鹿と浮気した
帰宅するとお決まりのやらしい声が聞こえたので
気づかれないように5分ほどの動画撮って撤退(俺の家なんだけどorz)

玄関が見えるところに隠れて2時間ほどで間男がでてきた
間男を追跡して間男自宅確認

帰宅して何事もなかったような素振りの嫁
匂いはしっかり栗の花のかほり漂っていたが
俺は気づかないふりした
家にCCDとマイク仕掛けてPCにデータ保存できるようにして


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
※5日分のアクセスを集計しております。



人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
相互リンク
神爆笑.com 相互リンク

※当サイトはリンクフリーです。
※相互リンクの依頼はサイトに
 リンク・RSSを貼ってから
 メールフォームで依頼下さい。
→返答まで数日〜1ヶ月かかる
 場合もございます。了承下さい

サイト名:神爆笑.com
説明:神がかりなおもしろネタを特選したサイト
URL:http:kamibakusho.com/
RSS:http://kamibakusho.com/index.rdf