最新記事 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2016年07月28日
 ・体験談:顔はいいんだけど小学校時代からいじめられてたらしくて凄く大人しい子 [衝撃] (1)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:いや、嫁ちゃんっていい女だなって思って [萌え] (2)-[ 萌えた体験談 ]
2016年07月27日
 ・体験談:ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ! [おもしろ] (5)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:近所の奥さんが運転する車に撥ねられた [衝撃] (3)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:入社後配置された同じ部署で、旦那はいきなり天才ぶりを発揮したw [感動] (6)-[ 感動体験談 ]
2016年07月26日
 ・体験談:姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」[萌え] (4)-[ 萌えた体験談 ]
 ・体験談:合格発表時に付近にいた茶髪の奴が涙流しながら喜んでた [おもしろ] (6)-[ おもしろ体験談 ]

次のページへ

カテゴリー:

衝撃体験談

中学生の頃だけど、好きな男子がいた
顔はいいんだけど小学校時代からいじめられてたらしくて凄く大人しい子
(中学校はA小学校とB小学校の間にあって私はA小、彼はB小)
B小出身者が彼を小馬鹿にして弄ってたのでA小だった子も皆空気を読んで
必要以上には関わらなかった為いつも一人で浮いていた
でも面食い恋愛脳だった当時の私は恋に恋して一目惚れ
いつも一人で本を読んでて、聞こえるように言ってる陰口もガン無視な彼が
暗い過去を背負った王子様()に見えた、ホントにw

続きを見る


コメントの数(1)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

土曜日に言ってみた。
ちなみに嫁は25、俺28な
前提として嫁は基本的にツンデレな感じで、尻に敷かれている。
土曜日の午後、ソファーでコーヒー飲んでる嫁に近づき言ってみた

嫁「なに?おかわりくれるの?」

俺「いや、嫁ちゃんっていい女だなって思って」

嫁「ふんっ。ならそのいい女におかわりを持ってきなさい」

と、嫁が言ったあたりで嫁をソファーに押し倒した

嫁「きゃっ、ちょっとなに?そういう気分じゃないんだけど」

俺「いやいや」

と、ここで俺、お小遣いを貯めて買ったお高いネックレスを取り出し嫁に装着
少し動揺する嫁


続きを見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

サビ残、休出当たり前。
盆も正月も休み無し。
ボーナス何それ美味しいの?
有給は名ばかりで、忌引の時に2日だけしか貰えないテンプレみたいなブラック企業に6年勤めてたんだけど。

同業他社で、基本残業無し、休出無し、盆と正月休み、ボーナスもちろんあるよ!
な素敵な会社に転職出来る段取りが決まったので、退職の意をクソ上司とクソ社長に伝えたところ、

「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!
 辞めやがったら全部返してもらうからな!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」

と怒鳴り散らされたので、

「裁判!!やる!やるやる!
 今まで貯めた残業何千時間分の証拠のコピーと、正確な勤務日数等の書類もがっちりあるから!
 もうガチでやりましょう!」

って笑顔で返したら、社長室のドアをそっ閉じしたのち、

「それは勘弁してくれ」

と小声で言ってきてワロタw

「ここの職場、サビ残とか休出とか、使えない有給とか日常的に証拠押さえてる人多いから気をつけてくださいね」

と社長に伝え、未払い金をゲットしつつ月末に退職成功。

で、今の職場に移ってから たまに前の同期と飲むんだけど、なんだか残業代もキッチリ出るようになったし、残業休出は(費用が嵩むから)極力やらない。
有給も割と取りやすくなり、会社の雰囲気も良い感じになったとの事。
なんだよー!俺居た時にそんなだったら辞めなかったのになぁ。


コメントの数(5)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

もう10年ぐらい前の話だけど、マンションの駐車場に向かう途中で
近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。
撥ねられたと言ってもその時は軽い感じでポーンと突き飛ばされた感じ。
転んだ時の手の着き方が悪くて手首を骨折した。
その奥さん、両サイドに車が止まっている時のバックでの車庫入れが苦手で
そういう時は頭から突っ込んでたらしい。
で、車を出す時に後方を確認せずに、私が後を通っているところでバックしたわけ。
それもゆっくりじゃなくて、そこそこ勢いつけてのバックだったから
ランプがてかっ!って点いたのに気付いて慌てて走り出そうとしたが遅かった。
一応保険で出来ることは全部してもらったけど、何故か加害者であるその奥さん本人から

「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」

と注意を受けた。

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

旦那は私が入社した会社の同期。
入社リクリエーションの研修でも
これといって特徴のない人畜無害系な感じで同期女性からは話題にも
上がらず。

入社後配置された同じ部署で、旦那はいきなり天才ぶりを発揮したw

あまり詳しく書くと身バレしそうだけど大手外資コンサルに委託してた
流通関係のフロー構築を数日で一人で完成させたり、
いきなり担当外の製造工程の改善提案(激的に改善された)を出したり、
どんな速度で物を考えているのか私の頭では完全に不明な生き物と判断していた。

懇親会の時に少し話した事で意識しだした。
旦那は親の工場で事故があり両親とも他界され身寄りがないそうだ。
だから流通や製造での事故を無くすために頑張るんだと照れながら語ってた。
ウチも父親が交通事故で死んでいたため、おとなになっても他人が悲しまないために頑張るという旦那に惚れたww
顔とか全然タイプじゃないのにww

付き合い始めて2年で結婚、すぐ男の子が生まれ今は小学生。
妖怪なんちゃらより宇宙と光と速度計算に夢中な謎小学生に育ったが理系の旦那も喜んでいるし
旦那と私の遺伝子の結晶を残せて凄く幸せだ。


コメントの数(6)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

今日久々に実家に電話かけた

母「俺君から電話かかってきたよ〜」

姉「ぅおおおおおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」

母「春先には帰って来れるん?」

姉「おねえちゃんだよぉおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」

母「こっちは旅行の予定立てとんよ」

姉「親孝行ぉ♪親孝行ぉ♪(受話器から離れてるとこから歌ってる)」

母「そうなんよ、おねえちゃんが連れてってくれるんよ〜」

姉「帰って〜来いよ〜♪(受話器から離れてるとこからry)」

母「それで俺君も」

姉「さびしいぞ!くぁwせdrふじこ!(受話器から離れてry)」

母「来れるんやったら一緒に」

姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」

母「もうおねえちゃんに替わるね」

姉「いいよ、しゃべることないー!(ry」

姉「・・・もしもし、顔見せろ、以上」

母「ごめんね、おねえちゃん照れ屋だから〜」

姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」


コメントの数(4)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

高校生の時の話
県下でも有数の進学校受験して合格!合格発表時に付近にいた茶髪の奴が涙流しながら喜んでた
不良でも受かるのか・・・と思いつつも4月に登校、なんとそいつは同じクラス!

茶髪ではあったが、凄く面白い奴でクラスでもすぐに人気者おまけに顔も良かったのですぐに別クラスの女の子から告白とかされてて、内心「ごのぉぉぉぉやろうぅぅぅ」とか思った
でも、そいつはビックマウスですぐに大げさに喋る奴、それで笑いを取る

仲間内と話している時でも、中学の時は警察沙汰は当たり前、空手有段者と同等レベルの強さ、3人までなら勝てるとか
悪い奴では無かったので皆その話になると「ハイハイ」って感じで聞き流してた
俺も嘘だと思ってた

ある日、学校帰り4人(茶髪含み)で帰宅している時にそれは起きた

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
※5日分のアクセスを集計しております。



人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
相互リンク
神爆笑.com 相互リンク

※当サイトはリンクフリーです。
※相互リンクの依頼はサイトに
 リンク・RSSを貼ってから
 メールフォームで依頼下さい。
→返答まで数日〜1ヶ月かかる
 場合もございます。了承下さい

サイト名:神爆笑.com
説明:神がかりなおもしろネタを特選したサイト
URL:http:kamibakusho.com/
RSS:http://kamibakusho.com/index.rdf
タグ