最新記事 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2018年04月21日
 ・体験談:バスに乗ってたら後頭部が何かむずむずしたんだよね [ほのぼの] (3)-[ ほのぼの体験談 ]
2018年04月20日
 ・体験談:嫁が妊娠するなり、俺にLINEで嫁姉からオールヌード写真が届いた。 [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
2018年04月19日
 ・体験談:「DQNが高速で路上に車止めさせて難癖つけて一家の両親が事故死」ってネットの話題を見て思い出した [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2018年04月18日
 ・体験談:小6のときの担任の話。 [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
2018年04月17日
 ・体験談:もうね、こんなアホなことがというくらいの経験をした。 [衝撃] (9)-[ 衝撃体験談 ]

次のページへ
他サイト様 最新記事 (新着順)

カテゴリー:

ほのぼの体験談

10年近く前なんだけどバスに乗ってたら後頭部が何かむずむずしたんだよね
それが人が触ってる感触だって分ったのが後ろの席で子供が何か喋ってて女の人が怒ったからで
別に説教するとかって訳じゃなくて気になったから振り返ったら若い母親と2歳くらいの男の子がいて
スキンヘッドのいかつい兄ちゃんが振り返ったもんだからお母さんビビッて謝ってくるんだけど
男の子がしゃべってる内容分ったら笑っちゃった
自分の頭を触りながら俺の頭見て

「ないないねー」

って髪の毛がないのが不思議だから触ったのかよ!www

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

嫁が妊娠するなり、俺にLINEで嫁姉からオールヌード写真が届いた。
すっぽんぽんでグラビア風にポーズをとった自撮り。
嫁は過去に二度、交際相手をこの姉に寝取られた。
惚れっぽいとかではなく、タチの悪いことに人の物を取り上げて悦になるタイプ。
確かに美人だし、スタイルもいいんだが、嫁姉は30↑。
30↑の美人だがオツムがアウトな嫁姉は、こんな写真を送りつけて浮気のお誘いをしてきた。
今は絶縁が完了しているが、あんなのと姉妹で苦労をしただろう嫁の過去を思うと大事にしようって思う。

コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

「DQNが高速で路上に車止めさせて難癖つけて一家の両親が事故死」ってネットの話題を見て思い出した修羅場
かなり昔似たような事件がうちにもあった。
大阪へ高速で一家旅行へ行った帰り、割り込まれてクラクション鳴らしたら相手のDQN車(車高が低くてファーをいっぱい敷き詰めてる典型的なの)の気に障ったらしく、こっちの前に出て蛇行したりして煽る煽る
父もかなりイライラしだして、母が横にいて私と弟が後ろに乗ってるのに

「あのガキが」
「殺す」

と物騒な言葉を連発

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

小6のときの担任の話。
私の心が修羅場だったのと母と担任が修羅場だった。

小6の頃の担任、常に化粧もバッチリで髪も染めてて、いかにもギャルやってました感が満載。
生徒の社交性を重んじるって言ったら聞こえはいいけど、要はクラスの中心にいる運動の得意な活発な子を完全に贔屓してた。

私は端っこで金魚の世話したり絵を描いたりしていて、外遊びもリーダーシップをとるのも苦手だったから、当時もその先生から嫌われているのは自覚していた。
言葉や対応が明らかに冷たかったからね。

まあいくら嫌いでもこれはないだろって感じだったのが一学期の成績事件。
成果のわりにやたら低い評価をつけられたので母が直談判に行った。


続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

もうね、こんなアホなことがというくらいの経験をした。
俺は昔から大雑把で細かいことは気にしない性格だし
嫁の携帯を見るようなことは悪いことだという気があるから見たことなかった。
それがたまたま、ほんとたまたま見たらもう大変、大変。
うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ。
「おいおい、お前はだれの嫁さんなんだ」って思わず携帯に向かってつぶやきそうになったね。


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
※5日分のアクセスを集計しております。



人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
相互リンク
神爆笑.com 相互リンク

※当サイトはリンクフリーです。
※相互リンクの依頼はサイトに
 リンク・RSSを貼ってから
 メールフォームで依頼下さい。
→返答まで数日〜1ヶ月かかる
 場合もございます。了承下さい

サイト名:神爆笑.com
説明:神がかりなおもしろネタを特選したサイト
URL:http:kamibakusho.com/
RSS:http://kamibakusho.com/index.rdf